「おむすび 名古屋版 創刊号」好評配布中

介護と福祉と地域をむすぶ無料雑誌「おむすび 名古屋版 創刊号」好評配布中です。

スマイルケア名古屋が2021年5月に創刊しました、介護と福祉と地域をむすぶ無料雑誌「おむすび 名古屋版 創刊号」がとてもご好評を頂いております。

創刊号特集のいきいきライフ協会名古屋の代表理事朽木氏の終活のプロの心構えや、寿々グループ創業者 中村氏の創業への想いを、名古屋吉本興業のオレンジ田中氏と当団体理事長小宮が対談で深堀した読み応えたっぷりの記事が満載。

創刊号特集2つ目は名古屋市内や名古屋周辺地域の、スマイルケア名古屋おすすめの優良高齢者施設のご紹介。施設ごとの雰囲気やサービスの内容がまるわかりで、自宅にいながら施設見学が行えます。

冒頭の、施設の違いや介護度の違い、高齢者施設に入居するまでの流れなどの説明ページは介護に携わる業界の方に大好評。「このページを見ながら利用者様に説明したら、とってもスムーズに話し合いが行えました。」とのお言葉も頂きました。

見どころたっぷりの、介護と福祉と地域をむすぶ無料雑誌「おむすび 名古屋版 創刊号」まだまだ在庫がございます。ご希望の方はスマイルケア名古屋までお問い合わせください。