身元保証サービスを始めました。

一般社団法人スマイルケア名古屋は、この度、身元保証サービスを始めました。

少子高齢化社会を迎え、この先超高齢者社会を迎えるにあたって、日本では身寄りが少なく身元を保証してもらえる近親者がいない人が増えており深刻な問題になっています。病院への急な入院や高齢者施設への入居、遺産や先祖代々のお墓など、ほとんどの事に対して保証人や第三者が必要になってきます。

所謂「おひとりさま」につきまとう現在抱えている悩みや将来に対する不安などの諸問題を解決するべく、スマイルケア名古屋では少しでも関わりやすく、少しでもお安く、少しでも導入しやすいように不要なものをそぎ落とし、本当に必要なものだけを残し徹底した利用者様の為のサービスを展開します。身元保証サービス、生活支援サービス、任意後見人、法務手続き着手、埋葬支援、納骨支援など、現在の問題から将来の問題に至るまで、今後の生活全てを安心して暮らせるようにサポートいたします。

この事業を始めるにあたって当団体オリジナルの全てをカバーしたスマイルフルサポートプランも開発いたしました。一般社団法人スマイルケア名古屋では、”身元保証サービス”とは書いていますが、「身元保証」と言った固いワードでは無く、何でも相談できる家族のようなお付き合いを目指しています。

一般社団法人スマイルケア名古屋では、貴方の今と今後の人生をより良いものにするために誠心誠意務めさせていただきます。スマイルケア名古屋の身元保証サービスの資料請求やご相談をお待ちしております。