書籍「今の大ヒットはこれだ‼️2021年度版」に掲載のお知らせ

出版会社㈱ミスターパートナーが毎年発刊している、その年に大注目された人の暮らしに欠かせない商品・サービス・人物を紹介している書籍「今の大ヒットはこれだ‼️2021年度版」(令和3年7月7日発売)に当団体の紹介が掲載されます。

この本は役立つブックシリーズという企画で本に掲載されている企業や商品が本の発売と同時に公開される書籍専用サイト(http://www.mrpartner.co.jp/daihit2021/)から希望の企業のHPや商品購入ページに飛ぶことが出来る、インターネット連動書籍です。

本書の中の[3・頼れる専門家を見つけよう~高い技術と専門の知識を持った、選りすぐりの専門家たち。」中に、一般社団法人スマイルケア名古屋、理事長小宮拓郎、手品師白血球が順に紹介されております。(P.146~149)

書籍については全国の書店で発売されるとともに、Amazonでも購入することができ、また電子書籍のkindle版もございます。これからもより良いサービスを皆様に届けさせていただきます。書籍「今の大ヒットはこれだ‼️2021年度版」とともに、一般社団法人スマイルケア名古屋を今後ともよろしくお願いします。